たくさんのありがとうを頂ける店になる

宗像市江口

御宿はなわらび

お客様の心に残るおもてなしと心地よさを目指し、四季折々の旬の食材でこころをこめた料理をお出ししています。
大正10年、鐘崎(現 宗像市)に魚市場を開業・運営していました。その跡地に藤の屋旅館を開業したことが、現在の「御宿はなわらび」のはじまりとなります。風情のある宿は、お泊りのお客様はもちろん地元の方も、おいしい魚料理を求めて来店されます。

御宿はなわらびのこだわり

四季折々の旬の食材を使った料理

レストランでは地元 鐘崎産や、長浜の魚市場で仕入れた新鮮な海の幸を味わえます。天然の魚介類にこだわるだけでなく、地元の採れたて野菜もふんだんに使ったお料理は格別です。
玄界灘は世界有数の漁場。イカ、フグ、アナゴ、アジ、アワビなど、季節によって様々な味わいを新鮮なままお客様に楽しんでいただけます。

お客様の心に残るおもてなしと心地よさを目指して

美味しい料理、くつろげる時間、皆様の「特別な一日」の為に心を込めて。
お客様ひとりひとりに合ったおもてなしを目指して、笑顔を絶やさずサービスすることを心がけています。
気軽にご来店いただいたくことはもちろんですが、時には大切な方への「感謝の気持ち」「おめでとうの気持ち」を込めた、人生の節目となる行事にお選びいただく機会にも恵まれております。
様々なお客様の一日にお選びいただいた私どもの喜びも、おもてなしに込めて。

贅沢な空間とゆったりと流れる時間

2600坪の広大な敷地に、美しい中庭を巡るように立ち並ぶ離れ風の個室。静けさと鳥の声で目覚める朝も、プライベート空間をしっかり確保した「はなわらび」ならではです。ペットと泊まれるお部屋もありますので、ご家族皆さまで楽しんでいただけます。

大浴場の大きな窓からは緑豊かな庭園が広がります。

贅沢な眺めの庭や花々の手入れは、従業員が皆で心を込めてお世話しています。店内にも、四季折々の花々を欠かなさいようにしております。
現在は特に「衛生行動」を一番の軸とし、お客様一人一人に、安心して心からくつろいでいただける店づくりを目指しています。

はなわらびのこれから

地元宗像・鐘崎は、美味しい海産物の宝庫です。鐘崎のブランド化に携わりながら、商品開発も行っていき、地元宗像全体の活性化を念頭に営業を行っていきます。
宗像の豊かさ、おいしさを皆様へお届けできるよう励んでいきます。

御宿 はなわらびからのメッセージ

御宿はなわらびでは食材・調理にこだわりをもって、お客様に喜んでいただける商品づくりに日々励んでおります。品質・衛生管理には常に気を配っております。きっとご満足いただけると思いますので、是非お買い求めください。

御宿はなわらび

住所:〒8113502 福岡県宗像市江口518-1

特定商取引法に基づく表記

名称 御宿はなわらび
住所 福岡県宗像市江口518-1
お問い合わせ お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗運営責任者 小林 正勝
送料・発送日について

送料・発送日は店舗ごとに異なりますので、店舗詳細ページ及び、カート内でご確認ください。

お支払い方法について
支払方法

クレジット払いがご利用頂けます。

支払時期

商品注文確定時でお支払いが確定致します。

お届け日時指定について

お支払方法や配送エリア、店舗及び商品によりお届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。ご了承ください。

キャンセル・返品について

ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルや商品変更・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の到着後、すぐに点検をお願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ