チュロスではじまる、新しい楽しみをお届けしたい

福岡市中央区

CRAFT BIT DANNY CHURROS ダニーチュロス

天神ソラリアステージ地下1階。福岡・天神を拠点とする、揚げたて米粉チュロスの専門店です。
本場スペインから直輸入した”チュロスマシーン”で絞り出すパフォーマンスも見どころ!
”チュロスおじさん”ことオーナーである長谷川さんの人柄も人気です。

CRAFT BIT DANNY CHURROS ダニーチュロスのこだわり

グルテンフリーのチュロスは、ダニーチュロスだけ。生地から丁寧に、手づくりしています。

米粉を使い、オリジナルの調理法でチュロスを生地から手作りしています。小麦アレルギーのある方も安心してお召し上がりいただける、ハンドクラフトチュロスです。アレルギーを気にせず、家族で同じチュロスを食べられる。健康志向の方にも喜ばれる。揚げたてのチュロスは、美味しさも笑顔も、たっぷり味わっていただけます。

チュロス専門店として、2011年に創業。2021年で、10周年を迎えます。
米粉を使ってチュロスを作るのは、とても難しい作業。チュロスの形に成型するまでに、2年かかりました。米粉の配合、調理の仕方など、試行錯誤を重ね、ダニーチュロスのオリジナルレシピは完成しました。
同じ配合でも、夏場と冬場ではチュロスの出来上がりが違ってくるので、季節によって作り方を変えています。

ブルーのキッチンカー、”DANNY GO!"は福岡県内だけでなく、長崎県や熊本県など、九州各地のイベントに出店しています。揚げたてチュロスが、さまざまなイベント会場でお召し上がりいただけます。

店舗は、街とともにあることが存在意義だと思っています。

街を元気にするため、一役かいたい。
今後は子どもたちがチュロス作りを通じてコミュニケーションが出来るようなワークショップを開催し、地域にも貢献していきたいと思っています。

ダニーチュロスからのメッセージ

DANNY GO!は、楽しい場所へ出向いていきます。お客様と、どこで出会えるかわからないのは楽しみです。ソラリア店で、DANNY GO!で、このまん福モールでも。
また、いつの日にかお会いしましょう。

CRAFT BIT DANNY CHURROS ダニーチュロス

住所:〒8100001 福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ地下1階

特定商取引法に基づく表記

名称 マタニカ合同会社
住所 福岡県福岡市東区千早4-11-24-2
問い合わせ先 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
店舗運営責任者 長谷川 友紀

この店舗の商品

関連商品

送料・発送日について

送料・発送日は店舗ごとに異なりますので、店舗詳細ページ及び、カート内でご確認ください。

お支払い方法について
支払方法

クレジット・コンビニ払いがご利用頂けます。

支払時期

商品注文確定時でお支払いが確定致します。

お届け日時指定について

お支払方法や配送エリア、店舗及び商品によりお届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。お支払方法で、コンビニ決済を選択された場合、お支払い確認後の発送となりますので、ご希望の到着日に到着しない場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品について

ご注文確定後、お客様のご都合によるキャンセルや商品変更・返品はお受け致しかねますのであらかじめご了承ください。 商品の到着後、すぐに点検をお願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ